よくあるご質問


予算について

Q.ざっくりとした、必要予算だけ知りたいのですが、、、

A.お見積もり無料です。24時間受付の予約フォームもしくは、お急ぎの場合お電話にてお問い合わせ下さい。

Q.予算に限りがあるのですが、予算内でお願いするのは可能ですか?

A.もちろん可能です。植栽やレイアウトを簡素化したり、使用材料のグレードを再検討するなどして、
お客様のご予算に合わせた施工を実現いたします。

Q.料金の支払い方法や、支払い時期はいつですか?

A.工事完成後に、請求書を発行します。
請求書記載、弊社の指定口座宛てにお振込頂くか、現金にてお支払頂いております。

工事について

Q.お庭だけ、あるいは、エクステリアだけ依頼することは可能ですか?

A. はい。可能です。庭だけでもエクステリアでも対応可能です。

Q.和風、洋風、どちらでも相談できますか?

A.はい、もちろんです。どちらも実績がございます。
お客様の欲しいイメージにあわせて、エクステリアデザイン提案を差し上げます。

Q.現在家を建築中です。これから庭やエクステリアや植木の相談は可能ですか?

A.新築おめでとうございます。
どの段階からもご相談は可能です。ご自宅のイメージにあわせて、エクステリア部分をデザインさせていただきます。

使用材料について

Q.樹木をたくさん所持しています、それを使用してお庭を作っていただけますか?

A.はい。可能です。お客様の要望に沿って、思い入れのある樹木を移植させていただきます。
庭の改修工事の実績も豊富にありますので、経験を活かして、きれいに美しく施工いたします。

Q.庭木の手入れのみをお願いしたいのですが。

A.もちろんいつでも承ります。

お申し込み、打ち合わせについて

Q.打ち合わせは土日祝日でも大丈夫ですか?

A.いつでも打ち合わせに伺います。

Q.打合せに必要なものはありますか?

A.とくに必要な物はございませんが、エクステリアの、写真や雑誌の切抜きなど、ご自身のイメージに近い物があればご持参下さい。